2014年11月20日木曜日

近況報告

徹夜明け昼過ぎに帰宅して風呂入って仮眠して出社してまた徹夜 orz
事態は収束に向かっているので昼頃には帰れそうというか絶対帰る。

こんな状態だったので昨日はザラ場も開示もチェックできなかった。
さっきまとめてチェックして気になったの少しまとめ↓


保有株・・・

OCHI、一部昇格を好感した買いが入った。
サノヤス、一時ストップ高とかどこまでいくのか。
ノジマも、ケータイ屋買収織り込むのはどの辺りでしょうか。
リソル、優待詳細発表したが制限が嫌気売りを誘ったようだ。


開示情報・・・

分売の常連校、テーオー小笠原がするめ優待発表してます。
これザラ場発表だったようで素直に急騰してます。
いつもならイベントで飛び乗ってると思いますが冷静に考えるとどうなの。
するめ・・・そんなに干しイカ?
いらないけど嫁がするめ好きだからご機嫌取りで戯れに取得してもいイカな。
いなごが去ったら検討。

クリレスが小龍包屋を買収、優待も使えるようになるかな。
柿安本店が貸借銘柄選定、来年2月権利はクロス可能になるけどいらない。
片倉チッカリが分売、参加したいけどキャッシュ無し。


少しだけ残念、トーセイリートは補欠。
黒バズ後のリートの動きみてるとAA以上のやつ買っときゃいいかな。
枚数多い積水の配分に期待します。



昼夜逆転しちゃうので夜まで頑張ろうと思うのですが予定が無いと
絶対寝ちゃうと思うので今日の予定を考えてみた。

いつまでたっても平日の昼間しか営業してない銀行に行って来ようと思う。
UFJで手のひら静脈認証登録してATMの引出限度額とか引き上げて貰う。
最長老様に会いに行く気分。

パワーあったら数社に電凸、色々聞きたいことがある。
優待ネタとか何かあったら書きます。

あと後場からちょっとトレードする。

あ・・・大学の友人で集まるの今日じゃなかったか?今日だ orz
持ってくれよオラの体ぁ・・・きつかったらキャンセル。

金曜は通夜、土曜は葬式、しっかりお別れしてきます。



色々あって心身共にクタクタなので今日はここまでで。。。
取引内容とかはすみません後日まとめます。。。


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ