2015年7月24日金曜日

まだあまり知られてない優待を発見したが・・・

今日は小田急の人身事故に巻き込まれ帰宅が大幅に遅れ、
暇潰しにスマホで優待銘柄全1248銘柄一読し目がぶっ壊れました。

さんざんだったがちょっちゅ収穫あり。
ここで発表してもし上がっちゃったら嫌なので発表は明日にさせて下さい。


フェアじゃないので大ヒント出しときます。

 ヒント:『童貞マーク・パンサー』

勘の良い人は分かると思うけど答え合わせは明日。



最近なんだか体の調子が良くない。
露骨にどっか悪いって感じじゃなくモヤモヤっとなんか違和感ある感じ。

疲れがたまってるの?肩に何か乗ってるの?
明日は20時頃には退社して(健全な)夜のマッサージでも受けてこよう。

ということで明日は遅くなるので予約投稿ってやつをやってみようと思いますが、
慣れてないのでアップできてなかったらすみません。



そういえば今週WBS見て買ってみたマネーパートナーズが今日S高♪
昨日の速報とビットコイン関連って事で爆発したみたい。

昨日爆発した石光商事のストップ高は泣いた。
ブログに書いたくせに3月まで待てないって事で手放してしまったのですorz

あいた~・・・


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ