2014年6月24日火曜日

豚に真珠!優待族にフリークアウト!

今日はフリークアウトの上場日でした。

大方の予想通り圧倒的買い気配で値付かず!

公募価格2000円スタートで10分間に100円切り上がる気配値・・・
14時半までに積み上がった含み益は260000円・・・

与沢翼氏とは比較になりませんが、秒速16.5円くらい稼げてる。
普段優待株でのんびりやってる身としてはなかなか刺激になります。

ただ最近のアゲアゲ相場でなんとかお小遣いは稼げてるし、
感覚が麻痺してるのか正直26万じゃあまり感動が無い。

今月末のクレカ請求は30万越えとるし・・・全然リアル。

既にPER27058倍と超割高ですが「私のPERは53万です。」
はじめてフリーザの戦闘力知ったときのインパクトが欲しい。

宵越しの明日は即金規制だし、どっかで寄るんでしょうが、
まだ売る気になれないのでSOVC爆弾に怯えながらホールドしてみます。

初値後爆弾投下、ナイアガラS安張付きとかメシウマな展開はご勘弁。。。


贅沢な話だけど、フリークアウトは当たってもちろん嬉しいですが、
優待族としては貴重な1月7月優待銘柄である鳥貴族の方が欲しかったです。

既にはずれる前提で話してますが、もちろん当たって欲しい・・・
だけど、ご子息の影響で注目度高くなっちゃったから入手は難しそうです。


【取引内容】
7872:As-meエステール(100@651)現引
昨日の誤発注もあるので慎重に現引き

9837:モリト(100@958)
暇つぶし

【損益(確定)】
本日:0円
合計:+434900円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
2402:アマナHD(100@777)
3079:DVx(200@850)
3174:ハピネス&デイ(100@883)
3184:ICDAHD(100@1577)
3388:明治電機工業(200@538)
3397:トリドール(100@927)
3421:稲葉製作所(100@1233)
5956:トーソー(200@459,200@473)
6059:ウチヤマHD(100@593)
7510:たけびし(100@751)
7818:トランザクション(100@727)
9837:モリト(100@958,100@968)
[現引候補(備忘録)]
2719:キタムラ(100@652)
2796:ファーマライズHD(100@535)
3082:きちり(200@424)
4343:イオンファンタジー(100@1257)
7421:カッパクリエイトHD(100@939)
7475:アルビス(1000@289)※7月末分割後

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい?)

株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ