2014年6月2日月曜日

トレファク優待と日本ダービーの結果

今日は炎天下の中、嫁と日本ダービーの応援に行ってきました。

来場者10数万人の中、タマタマ地元の女友達2人に会いました。
2人とも競馬とか初めてだけどCM見て楽しそうだからきたらしい。

なんだか最近の競馬場はレジャー施設みたい。
昔はおっさんしかいなかったイメージだったけど確かにここ数年で変わった感が。
子供連れのファミリーも多いし、確実に競馬ファンの裾野が広がってます。

嬉しいけど昔の殺伐とした雰囲気も嫌いじゃなかったなぁ・・・


勝負の結果はというと・・・
今年はウォッカ以来の牝馬伝説に期待してレッドリヴェールに結構つっこんだのが裏目った。

  単勝②  ワンアンドオンリー
  複勝③  マイネルフロスト
  ワイド  ②-⑬

はとりましたが差し引き180円の超ショボ勝ち。

まぁ勝ちは勝ちという事で・・・
このいい流れのままトレファクの優待スクラッチ「トレジャーロト」に挑戦!


今回が初めての取得となるこの優待ですが、これを削るのがとても楽しみでした。

賞品と確率はこんな感じです↓(株主数:2104名)

  一等 JCBギフトカード 3万円分 5名 ( 0.23% )
  二等 食事券ジェフグルメカード 1万円分 15名 ( 0.71% )
  三等 QUOカード 三千円 30名 ( 1.42% )

当たる気がしない。。。
まぁこれでも昨年の40名から今年は50名に当選枠拡大してるんですが、もう一声欲しいですね。
上記に加え500円クオカード50名で計100人なら少しは期待できるんですが。

とりあえず削ってみます。



ゴシゴシ・・・


ゴシゴシ・・・


ゴシゴシ・・・


ゴシゴシ・・・



残念ですがハズレました。。。

来年はダービーもトレジャーロトも優秀な成績を収めたいと思います。


ブログランキングに参加しております☆
応援よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ