2015年5月29日金曜日

株と性とトレジャーロトの話

トレジャーロトが届いたのでさっそく削ってみました♪
去年はかすりもしなかったが今年こそは・・・なんかちょっと見えてるけどっ


トレジャーロトの結果の前に最近びびった話。


月かしで知ったが最近若者の間でソフレってのが流行ってるらしい。
ソーシャルフレンドか?と思ったら添い寝フレンドだった。

なんか凄く楽しそうな響きだけど添い寝で終わっちゃう現代っ子ってどうなの?
結婚して子供もいる俺は添い寝フレンドでも十分だと思うが若者は違うだろ絶対。

どっかの調査によるとチェリーも豊作で29歳でやっと脱チェ50%くらい・・・
むしろ合体に対し「興味ない」「嫌悪感抱いてる」という若い男性が2割・・・

女性の社会進出や娯楽の多様化など時代背景はあるのかも知れないけど、
生物としての本能まで失われてしまうような社会はちょっと怖い。

このまま少子化が進めば内需株ばっかのMyPF崩壊、年金激安王。
反対意見は多いが移民受け入れも仕方ない状況になりますね。

この状況を打破するいい案を頭のいい人が本気で考えて欲しい。
俺は学校で実技を含めた性教育をちゃんと行うべきだと思うけどモンペが許さないだろうな。


添い寝を否定したような書き方したが・・・昔、夜の蝶がお店終わって夜中の2時にうちに来た。
そんときは美人局を警戒し朝までFINISHできなかったが添い寝も悪くないと思った。
添い寝でもしないよりはした方がいいな。



日成ビルドで味をしめたので今日は同じく1000株単元優待新設のあらたに突撃。
8時半の気配は良かったのに9時前に一気に群がってきた。

この銘柄は併合&単元変更、実質優待改善のアルビス買ったときと同じ感覚もったが、
あの時より参加者が多くおいしい価格でもないのでサクッと利確して張り直そうかな。


明日で仕事が一段落するので有休使いまくろうと思う♪
まだどれだけ休めるか分からないけど今からワクワクどっかいこ♪


そんでトレジャーロトの結果・・・まぁこんなもんです・・・


来年はこそは必ず・・・の前に当選本数拡充またやって欲しい・・・


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ