2015年6月4日木曜日

人生何があるか分からない話

最近、先輩の母親がCDデビューしたらしい。
ブラのカップ数しか知らなかったが歌もやってたようです。

ネタで買うけど・・・銘柄コードだけで株買うようなもんだな。

視聴できるけどしたら買いたくなくなりそうで怖いのでしない。
たまにはこういうギャンブルもいい、と自分を説得する。


また最近、友人が務めていた外資系の某スロットメーカーが解散した。
ここの商品には学生時代にお世話になったが5号機以降糞ばっかで納得。

こないだもちょと触れたが草食系増えてる。
握る人口も減ってるようで雀荘も減ってるしこの業界もきつそう。

いきなり無職じゃ悲惨かと思ったが退職金タンマリ貰って満足な様子。
既に内定2つ貰ってるみたいだしちょっと羨ましい。


そして今月の私、絶対無いと思ってたリフレッシュ休暇ゲット♪

先週の土曜から来週の水曜まで12連休です。
10年弱、人の倍働いてたんだから5年くらい休ませて欲しいが我慢しとく。

とはいえ12連休はとてつもなく大きく太く熱い。

いつの間にかでっかくなってきた息子との時間を沢山確保することと、
溜まってるタスクが20個くらいあるので優先度つけて消化してこうと思う。



株のネタは・・・サプライズネタあり。
とりあえず明日書きます。


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ