2015年4月13日月曜日

金曜決算を振り返るとSIダントツ!!

先週末決算銘柄で期待してたやつらの結果を振り返っておきます。

時間が無いのでサクッと。

DD、はずれ。
もともと決算サプライズのギャンブル買いだったのでさよなら。

トレファク、 順調、分割&優待維持はサプライズ。
前回分割後売って後悔したのでこっからは鬼ホ。
トレジャーロトで3万円当てたいので当選本数の拡充をまたやって欲しい。

エコス、ベリーグッドだが来期予想保守的。 
毎度のことなので問題無いんだけど売られないかな。

SI、不採算案件やっつけてV字復活の見込み。
個人的に早期復配はサプライズだった。
もともとERPはストック型で利益率も高いのでこっちに集中してくれればいい。
PM関連の伸び考えるともっとイケそうな気もする。


他、増資とか優待新設とか週明け楽しみですね。

明日の決算より明後日の決算に集中。
北の達人、 モバクリ、クリレスなどなど・・・


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ