2015年4月10日金曜日

いつの間にか家電無双(?)と予想以上の好決算!!!

ヤマダ電機はその素晴らしい優待内容が広まりつつあるのか強い。
権利後450円くらいまでの押し目を期待してたけど全然そんな気配無く・・・もう我慢できん。

精神的節目の500円より上は買いたくないので本日ギリギリで3枚目を購入。
これでなんとか3枚揃ったんでいつか嫁と子供に贈与して3倍界王拳。

おむつとか酒とか生活用品はヤマダで買おう。


贈与贈与、贈与といえば贈与書類は大量に貰ってます。

平日は全然時間ないのにXXX証券は電話全然繋がらないので何度も断念。
先日仕事中に外出することがあり、15分くらい時間作って電凸。
コールセンター拡充するか超沢山ちょうだいって言ったらポストパンパンに送ってきてくれました。
ありがたや。



ちょっと前までビックカメラしか持ってなかったのに気付けば家電屋さんの銘柄が増えてます。
ヤマダ電機×3、ビックカメラ×2、コジマ×3、ノジマ×1って無双ってほど多くないか。

こんなかだとノジマ優待の魅力が微妙に感じてしまうな。
ただ四季報はやり過ぎなんだろうけど7掛けしてもPER10倍いかないし売りたくも無い。
神奈川県民として応援したいし・・・とりあえず決算を待つか。

株価もカチ上げたことだし分割でもして欲しいね。


株価高くなっちゃったのでビックは買い増さないけどビック2とコジマ3は黄金比率かもね。

 ↓こんな感じで使えばコジマの制限も気にせずイケる↓
 ビックカメラの2月優待×2+コジマ1=5000円の商品が完全無料
 ビックカメラの8月優待×2+コジマ2=8000円の商品が完全無料



昨日決算注目銘柄としてあげたジーフットと毎日コムネットは期待以上だった。

毎日コムネットは今年2度目の増配w
ジーフットは増配幅、決算、来期予想全て順調で死角なしw

明日の決算銘柄達も頑張ってね。


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ