2015年4月9日木曜日

株主情報漏洩3社・・・+1社!!!

本日サンリオ、アルデプロ、GDOの株主情報が漏洩の可能性があると発表されました。

発表されたのは3社だが他にも無いかと探してみたらあるじゃんトランスコスモス!!
これは空売りのチャ~ンスなんじゃないか!?

と思ったけどいやらしくHPで発表されてらっしゃる。。。


イネ社によるとまだ原因分からないって言ってるけど、なんとなく獅子身中の虫と予想。
悪さする側にしたらわざわざここ攻めないと思うんだよね。

社長はインタビューで腕組んでかっこつけてる場合じゃないよね。
頑張って下さい。


2月銘柄決算ジワジワ明日は28社、明後日は85社。

明日はジーフットと毎日コムネットに注目してます。

ジーフットは未達でもいいけど来期しっかり頼む。
そして噂の優待拡充とか一サプライズ欲しい。

毎日コムネットは2012年頃から応援してますがずっと調子が良い。
3Qは毎度地味だが本決算に向けて安心させて欲しい。


明後日はDD、トレファク、エコス、そしてSIに注目。

去年から完全に乗り遅れたダイヤモンドダイニングを今更ながら1300台で買いました。

会社予想は保守的過ぎるんで決算前日の明日には上方修正あるだろう。
コンセンサスも結構な強気っぷりなんで半端ないやつ頼む。

たとえ上方無くても明後日の決算発表までは手放せない。
みんなサプライズ優待拡充を期待してます。

更に更に欲を言えば更なる分割と超絶タイミングでの東証一部昇格承認w
まぁそれは無いよね。。。

トレファク、エコスは上振れ期待。
増税ラッシュの反動で各社苦戦する中、トレファクは月次も良かったし期待しちゃう。

SIは不採算案件地獄の経過報告頼む、これは週一で頼みたいくらい。。。


今いるプロジェクトはメンバー全員鉄人、日本人は働き過ぎ。


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ