2015年3月26日木曜日

ヤマダ電機IRに電話した結果とらしくないがドローン銘柄に突撃・・・

先日優待拡充しておぉっ!てなったけど3割位おぉん?って気持ちだった。詳しくはハショルけどそんな人もいたはず。

ひっかかってるとこ確認しようしようと今日に至ってしまった。
明日権利日なので昼休み電話して聞いてみたらおぉってので間違いなかった。

昼過ぎ500円切ってたし優待利回りだけで10%超えるってんで買ったりました。
クロス余裕銘柄だし指標的にも全く魅力無いが糞学生時代バイト雇ってくれたし1枚だけね。


一昨日買ったジャパンマテリアルがなんか上がってるので調子に乗りガラにもない銘柄を購入。
それは~ブイキューブです。

今回の四季報見てずっと狙ってたんですが乗り遅れちくしょっと諦め・・・
てたはずなんだけど今日ついに買ってしまった。

指標的には全くおいしくも無く優待も無いが材料は豊富。
特にドローン。
まだ法整備の段階だがこれからチョロチョロニュース出て物色され・・・て欲しい。


明日の権利に向け準備は万端、明日チョロっと現引きして完了。
明後日の権利落ち、どっちに転ぶか分かりませんが祭を楽しみたいですね♪


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ