2015年2月14日土曜日

祝!ブログ開始一周年!と二日・・・

気付いたらブログはじめて1年経ってました。

2014年2月12日にブログを開始、当初は日に数人しかこない過疎ブログでした。
それでも記録と整理の為にコツコツ続けてきて今では数百人の方が・・・

ありがとうございます。


こうなってくると嬉しさもありますが、使命感みたいなやつも芽生えてきます。

が、12月以降は色々と忙しくて執筆wの時間がなかなか確保できない。
更新頻度も適当だし、内容も薄いし、なんだか毎日申し訳ないです。

申し訳無いけどまぁこんな感じでこれからも続けていこうと思います。



はい、株の話題。とりあえず最近触ったやつ。

アルビス:2050円台でぶっさっさったところで見事に反発!買い戻し成功。
BrHD:大量ナンピンで青ざめたが木曜救済、安ポジ1枚残し。
岡藤HD:増配も優待再開も無かったのでさよなら。
アトム:無慈悲分売砲を受け利確。空売りしてやろうかと思ったが可哀想なのでやめたw
ライドオンエクスプレス:ライドオン!
北の達人:昇格フラグというよりとりあえず優待狙いで軽く、勝負は権利落ち後かと。
日東販HD:クオカ優待に釣られておく。

あとはリート、オヤジから海外リートの破壊力話を聞いて虚しくなったので換金。
イオンR・ヒューリックR・インベスコR・積ハR・ヘルスR・トーセイRのうち、
インベスコRとトーセイRをちょん切った。


明日、時間があったら最近の開示情報で気になったやつ纏めます。

おやすみなさいzzz


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ