2015年2月10日火曜日

最近のトレードと最近気付いたこと

決算ラッシュでワクワクですが仕事も忙しくでチェック作業がおっつきません。

今のとこ保有株でキターーってサプライズは宝印刷の自社株買いくらいか。
今まで溜め込んでた分、きっちり上限まで買って欲しいね。


先週の分はタイミング逃したので今日の決算銘柄について。

エーピーカンパニーの決算、好調維持、サプライズ無し。
併せて月次出してますが、95%前後なら好調だって言えるんじゃないか。

私のテリトリー町田でも塚田2、四十八1、じとっこ1って感じでカニバってるの実感。
そういう戦略だから月次はどうしてもそうなってくでしょ。

SFPなんてもっとカニバってるから月次出してないんじゃない?と思う。
これも町田でみても磯丸3、びすとろ1、鳥良2とかヤリスギ。 


ナックはひどい決算はどうでもいいけど優待変更が悲しい。
青汁はファンケルのケールよりここの大麦若葉の方が飲みやすくて好きだったし、
プロテクトバリアリッチも嫁に好評だったのに。


他、メディアフラッグ上方修正、沈没船のパスポート、進捗微妙コンテック・・・


【最近のトレード】
前回書いた決算持ち越しのウィルグループは普通の好決算、ノーサプライズ。
1枚は握っておくけど短期分はぶっちぎり。

同じく決算サプライズ狙ったヨシックスも普通の好決算、ノーサプライズ。
仮に優待やってもここは行こうって気にならないし迷いどころ。

アルビスは急落前に恩株残して撤退、そろそろ買い戻しを検討するか。
昇格タイミング逸したら北陸関連で物色待ちたいけど主役は物より金と人ですよね。

SFP損切り&ナンピンこれまたやってるw

今日、BrHD寄り買い→1枚残して利確。

【最近気付いたこと】
おっぱいは6:4くらいかと思ってたが9:1で赤ちゃんの為のものだと理解した。


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ