2015年3月14日土曜日

東証IRフェスタ2015行くつもりですが・・・

久々の更新です。 。。

更新が滞ったのはブログ1年続けたしキリも良いのでもういいやって訳じゃなく、
仕事と子育てとプライベートが嫌になるくらい充実し過ぎていたから・・・

そして何度か時間を作ってブログ書こうと試みるもPCが寿命orz

時間の無い中、初期のSSDにありがちなプチフリ乱発で触るのも嫌になりました。
SSD換装考えたけどめんどいので明らかにオーバースペックなモンスターマシン購入。

一昨日届いて執筆環境は整ったのでこれからまたちょいちょい更新します。


さて、明日というか今日は東証IRフェスタ2015に行くつもりです。
 今回はあまり気になるとこも無くモチベーションは低いのですが、
最近株をはじめた友人の付添ということで約束しちゃってたんですよね。

先日優待と好決算を発表し、一気に昇格候補に上がってきたオカダアイヨンが
出展しているのがせめてもの救いか。

今日明日中にはレビューを提出致します。


(起きれる気がしない・・・)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ