2015年1月26日月曜日

SFPダイニングの優待新設について・・・

木曜引け後、SFPダイニングが太っ腹優待を新設しました。

磯丸磯丸騒いでた私は・・・キタ━(゚∀゚)━!
となるとこだったんですが発表時ポジってたのは1213円で買った1枚のみ・・・

公募株が轟沈→ナンピン祭→損切り祭→全力買い→1枚残し利確。
合計で3万くらい溶かしてると思いますorz

しつこく1枚残してたのは勿論優待期待してホールドしてたのですが、
このタイミングで、そしてこんなに素晴らしい内容の優待とはサプライズだった。

だって・・・

Q:株主優待は実施していますか。
A:ありません。利益還元については、成長の加速により
  株主の皆様のご期待に応えたいと考えております。

とか書かれたらやったとしても気持ち程度のものだと思いますゎ。
いつの間にかシレっと修正されてるし・・・

Q:株主優待は実施していますか。
A:平成27年3月31日現在の株主名簿に記載または記録された株主様より実施いたします。
「株主優待制度の新設に関するお知らせ」をご確認ください。

まぁとにかく1枚だけでも残しておいた事を幸運に思うしかない。


木曜PTSでブッ飛んでたから買い増しは諦めてたけど安く寄ったで沢山ぶっささって焦った。
買い増しは妻子用に2枚で良いので1500越えたとこで不要なポジは利確。

妻子口座に贈与すれば3人でクリレス18000円にSFP24000円で年間42000円貰える。

夢の磯丸無双。。。



思ひ出ポロリますが、磯丸にはまった理由。

独身時代、当時は仕事が今より忙しく、飲み行けるのは24時以降。
そんなん飲み行けるところも限られるので○ッコンというお店に良く行ってました。

○ッコンという店はワンセット3500円という町田最低価格でソコソコのクオリティ。
鉄の意思を持ってれば安く楽しめるがそんなもん持ってないので毎度延長してえらいことになる。

数ヶ月経つと流石に学習し、延長するよりワンセットで数行こうZとなる。
○ッコンの閉店が26時だから絶対延長せんでええよう25時頃行こうぜって話になる。

それまでの時間どこで潰すか探してたら真夜中に光る居酒屋、磯丸と出会う。
いや、看板娘○ー○と出会う。

そっからは○ー○目当てで通った。
まぁそっから色々あって○ー○辞めたけど磯丸いいじゃんとなり今に至る。


ぶっ飛ばしましたが眠くなったので寝ますzzz


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ