2015年1月10日土曜日

しばらくブログの更新ができなかった訳

12月の異動を機に更新頻度が落ちており、消化不良でネタが溜まりすぎ。

鮮度が落ちるとアレなので冬休みを利用して連続更新したろうと思ってましたが、
昨年最終日の納会に向かってる最中に母親の病気が発覚しました。。。

急性混合性白血病。。。

白血病にはリンパ性と骨髄性ってのがあるが、混合性ってのは両方のごっちゃらしい。
難しいことは良く分かりませんが、とにかく結構レアで厄介な奴らしいです。

今、母はHyper-CVAD/MA療法という抗がん剤治療で寛解を目指し病気と闘っています。

一時悲観的な考えも過ぎりましたが、きっと大丈夫だろ!!!
と信じてこれからも明るく呑気に株ブログを続けてこうと思います。

気晴らしにもなるし。



新年早々暗い話をぶっこんでしまいましたが、明るいニュースもあるのです。

・渋沢忘年会(パチンコ→ゴルフ→卓球→バッセン→除夜の鐘→初詣)
・キン肉マンの甘デジで4700マッスルし18000円ゲット!
・川崎新年会(磯丸水産→堀之内→天一)

いや、こんなんどうでも良くて、もう少しで子供が生まれそうなのです。
本当は今日が予定日だったのですが初産だしじらすみたい。

昨年おばあが亡くなりその前もおばあ・・・最近電話が鳴れば暗い話ばかりw
早いとこ家族や親戚に明るいニュースを知らせたい。

※たまたま予定日が同日だった友人からは生まれた~と連絡ありうらやm



明日は見舞い行く前に献血してこようと思います。

今までも不定期で献血はやってましたが、これからはできる限りいっぱいやろ。
400ml献血は年3回しかできないので成分献血を毎月・・・

親が使った分以上、お返ししたいと思います。



とりあえず今夜は遅いので寝ます。
明日からはちゃんと株の話題で更新します。



株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ