2014年12月19日金曜日

ジーフットとエスクリとインフォコムとビックニュース!!!

とんでもないニュースが舞い込んできました!!!

『街コン東京ドームinふるさと祭り東京』

来年1月15日(木)東京ドームが熱い!!!
10000人規模の街コンやるんですって!!!


友人に誘われたんで2つ返事でOKしようと思ったけど、
嫁の出産予定日が近いのでこれは不謹慎すぎる。。。

行くなら堂々と行きたいので嫁に許可貰うつもりだがこれは聞き辛い。
引っ張るのも悪いのでとりあえず、お断りしました。

関東近辺で出会いを求めてる人は行ってみてはどうでしょうか。
この規模ならジャブジャブIPO以上に当選し易いと思います。


リベンジと言ってはなんですが今月のIBJ優待は取得するつもりです。
※やましい気持ちはなく独身の友人のアシストをするつもりで※



最近のトレード
 
ジーフットとエスクリとインフォコムを結構買っております。
最近は仕事に集中する為、腰据えて握ってられるのを選んでます。

ジーフットとエスクリは言わずもがな。

インフォコムはめちゃコミックの犬可愛すぎ。
それだけでセンスのある会社という事が分かります。

ここ買った理由はめちゃコミ絶好調だけじゃなく、優待が結構使えそうだから。


主な取引はこんな感じですかね。

あ、あとSFP無限ナンピン地獄に嵌ってますw
磯丸愛とか言ってましたがだんだんきつくなってきた・・・

早いとこなんとかして欲しい。



買ったといえばこないだ日本けん玉協会認定のけん玉買いました。
嫁が妊婦ってから山も登れないし外で運動もできないので家でなんかしようと思って。

ネタのつもりだったんですがこれがなかなか楽しいです。

が、嫁の方がうまいので悔しい。
なんでも小学生の頃流行っててやりまくってたらしい。
膝!膝ぁ!と罵られてます。

初心者なので今は仕方ないが、玉と竿の扱いなら男として負けられない。
飽きるまで頑張ります。


 
明日の分売全力でいく。
成長力とかそんなんないけどカタリストで握ってられます。



株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ