2014年12月16日火曜日

たけびし&日商開が一部昇格!!ライツの山喜買い増し。

スマホから更新を試みましたが全然ダメでした。
公式アプリなのに全然使えないとか・・・ブログ引越そうかな。


今日はたけびしと日本商業開発が一部昇格を決めました!
12月1週で打ち止めかと思ってたんですが、だらだらと一部指定が続きますね。

たけびしは狙って仕込んでる人多いと思うけど時期的なサプライズもあり明日は期待できそうです。

一方商業は…

増資前の繋ぎ売りと思われる売りが半端なく、本日激しく轟沈しての値決めとなりました。
公募枚数考えたらこれは必然だろうし、これまで一気に上げすぎてたししょうがないですな…

商業暴落したけどFXペイメントbyGMOが続伸!
また、最近買い増したビーエスピーとファースト住建が堅調だったので気持ち救われました。


三谷産業が100株優待を正式発表して上がってますね。

200円台では結局5枚しか買えなかったしその後買い増しもしてません。
人より早く情報つかめてたのにもったいなかったか・・・

まぁここは来春一部行くと思うので大事に育てよう。



山喜のライツで遊んみようと思います。
大量に権利取って翌日大量にブン投げますが節税と思って・・・

予約権は半分売って半分行使って感じで考えてます。

ここは最近届いた優待が公表無く返送システムからシリアルナンバーシステムに
改善されてたので使いやすくなりました。

ライツ後の優待は適時開示に出てないけど改悪&改善で行使する人は改善でしょう。
詳しくは山喜HPを・・・



楽天の今年最後のなんちゃらで10万使ってしまった。。。
サンラメラとか、気になってたので後悔はしてない。。。


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ