2014年11月17日月曜日

止まらぬ新規承認、本日は3社・・・

本日承認を受けた3社・・・

 ヨシックス・・・居酒屋「や台や」「や台ずし」「ニパチ」など
 イーレックス・・・電力卸売り、電源開発など
 インターワークス・・・求人サイト運営など

ヨシックスは業種的に優待あるかな~と調べたら現時点では設定なし。
今のところ12月上場時で優待設定ありはフルッタフルッタだけっぽい。


これで12月は23社になりました・・・ゴクリ・・・

 12月11日(木) 4件
 12月12日(金) 1件
 12月15日(月) 1件
 12月16日(火) 5件
 12月17日(水) 3件
 12月18日(木) 3件
 12月19日(金) 2件
 12月22日(月) 2件
 12月24日(水) 2件

これだけあれば1枚くらい貰えそうな気がしてきますね。
貰っちゃいけないのもいくつかありますが・・・


このラッシュにうまく乗れるようにブック戦略とか考え始めておりますが、
諭吉との都合が合わずなかなかいい感じで予定を組めません。

余裕でオールブックできる諭吉無双な人が羨ましい。
「諭吉が諭吉を呼ぶ」そういうひとに私はなりたい。


そんな状況なので地雷の相手してる余裕は全く無いのですが、
私はSPFダイニングを公募割れ覚悟で取ろうと思ってます。

枚数ジャブジャブ、不人気市場2部銘柄、クリレスと親子上場、不人気業種、
非優待、無配、上場日は5社同時という絶望的な多重苦銘柄ですが・・・

そもそも私がクリレス買ったのは磯丸水産を愛していたからであって、
磯丸の本山きたらそりゃ買わないとあのときの愛は嘘だったのってなるし。

今年はちょっと余裕あるし「傾くなら傾き通せ」って助右衛門言ってたし。

上場時からホールド継続し、将来的な一部昇格、優待新設、配当開始など
イベントを楽しみにホールドするのも悪くないかなっと。

あ、既に貰った気になってましたが貰えたら・・・の話です。。。



今日の持ち株・・・

狂気の沙汰ほど面白い・・・とか思いつつもSHIFTは撤退しました。
初値から10万、即金持越しで10万、計20万上乗せしたし私としては上出来だと。

産休入った嫁にビッグなプレゼントを買ってあげよぅと思います。

オプティムは安売りになってしまい株価見ると辛いがここは大丈夫!!!
・・・と本気で願う。。。


他、ダイジェスト
健康3兄弟堅調!日本プラストが4桁!トレファクが昇格相場!バリューHR爆騰!
日本商業開発が反発!MV東海が高値更新!サノヤスが仕手化!?
サンセイランディック、シンプロメンテ轟沈!などなど


本日異動の話がまとまったので、来月から仕事に集中しますw

その為、今までも大した事は書いておりませんが、
来月以降は更に大した事が書けないようになると思います。

とはいえしばらくは今より早く帰宅できるようになると思うので、
余裕あれば今まで通りしれっとブログを続けていくかも知れません。

実際異動してみないと結局どうなるか分かりませんが、
ブログ更新はライフワークと化してるのできっとこれからも続けていくと思います。

今後とも宜しくお願いします。


【取引内容】
3697:SHIFT(100@1300→8080)利確
6078:バリューHR(100@1253→1307)利確
W安値売り・・・

6087:アビスト(100@2358→2381)デイ

【損益(確定)】
本日:+684500円
合計:+3209500円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
2588:ウォーターダイレクト(100@465)
3166:OCHIホールディングス(100@651,100@708)
3168:クロタニC(100@538)
3175:APカンパニー(100@1626,100@1643)
3193:鳥貴族(100@6470)
3800:ビーエスピー(100@2349)
4319:TAC(200@232)
4465:ニイタカ(100@1113)
6078:バリューHR(100@1081)
6087:アビスト(100@2381,100@2636)
6089:ウィルグループ(100@991,100@972)
6458:新晃工業(100@963)
6639:コンテック(100@1545)
6985:ユーシン(100@666)
7215:ファルテック(100@1324)
7438:コンドーテック(100@677)
7512:イオン北海道(100@654)
7522:ワタミ(100@1224)
7868:広済堂(100@454)
8711:FXプライムbyGMO(100@573,100@588)
8917:ファースト住建(100@1177)
9059:カンダ(100@506)
9381:エーアイティ(100@771)
9384:内外トランスライン(100@1277)
9792:ニチイ学館(100@899)

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(100銘柄ちょい)



株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ