2014年10月8日水曜日

話題にならない不人気優待新設株を購入

今日は前場は全体的に弱かったけど後場盛り返しましたね。

持ち株は下げた銘柄数の方が多かったですが、クリレスやイーグラ、鳥貴族など
ウエイトの大きい銘柄が堅調だったのでなんとかプラスで引けました。

特にビクつきながら購入した値嵩株の鳥貴族がいい感じ。
9月の戻り高値を一気に貫いたので、こっから鳥らしく飛んでって欲しいです。



そんななか久々にコンドーテックを購入しました。

ここは米券優待新設日に飛びついて以来、爆上げを期待していたのですが、
ジャンルがジャンルだけに人気が無い。。。

いくのか!?いくんだな!?と思ってもいつも750円前後ではじかれます。

 そんなコンドーさんですが、来月中間決算を予定しており、1Q絶好調だったことから、
会社予想からの上振れ&上方修正が期待されております。

 会社予想 1577
 コンセンサス予想 1650

IFISではこんな感じですが、過去の1Q-2Qの相関関係から単純計算すると、
1700以上あってもいいんじゃないかと思ってます。

と書いてたのですが、良くみると太陽光のアレも関わってるので影響あるかな。。。



昨日嫁が検診に行ったのですが、カメラがおてむてむを捉えたようです。
6代目モリタン。。。無事に生まれてくれる事を祈ります。。。


今思い出しましたが、ももクロの国立ライブDVD発売日って今日じゃね!?
予約して買おうと思ってたけど忘れてましたorz
帰ったら速攻発注しないと~・・・では


【取引内容】
7105:ニチユ三菱(100@772)買い
ナンピン

7438:コンドーテック(200@710,200@706)買い
この辺ならいいかと。

8940:インテリックス(200@657,100@652→300@640)損切り
決算想定以下、ポジティブサプライズ無し。。。

9381:エーアイティ(100@785→779)損切り
9381:エーアイティ(100@775)買い
付かず離れず・・・

【損益(確定)】
本日:-6400円
合計:+1070500円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1780:ヤマウラ(100@400)
2428:ウェルネット(100@1702)
2588:ウォーターダイレクト(100@491)
3166:OCHIホールディングス(100@651)
3193:鳥貴族(100@6470)
3294:イーグランド(400@756)
3388:明治電機工業(200@698)
5363:TYK(1000@218)
6089:ウィルグループ(100@1111)
6351:鶴見製作所(100@1772)
6458:新晃工業(200@987)
7105:ニチユ三菱(100@837,100@772)
7215:ファルテック(100@1537,100@1535)
7315:IJTT(200@485)
7438:コンドーテック(200@710,200@706)
7593:VTHD(500@372)
9059:カンダ(300@515,100@512)
9381:エーアイティ(100@771,100@775)
9414:BS11(200@883)
[備忘録]
4666:パーク24(100@1698)※10月優待
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待
3230:スター・マイカ(100@1158)※11月優待
4465:ニイタカ(100@1095,200@1100)※11月優待
2215:第一屋製パン(1000@134)※12月優待
2503:キリンHD(100@1414)※12月優待
3140:イデアインターナショナル(100@1515)※12月優待
4784:GMOアドパートナーズ(100@524)※12月優待

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ