2014年10月6日月曜日

熱々のたこ焼き!!焼き鳥に参戦!!

先日の暴落も帳消しにする程、今日は絶好調でしたね。現物モチ株ちゃんもアゲ79銘柄、ヨコ8銘柄、サゲ9銘柄!!!全体的にキテる。

牽引するのはホットランド!
今日は全然相場見れなかったのですが、終わってみたらS高張付き!

ダイヤモンド買い損ねた分、爆上げして欲しいですがもうちょい上げたら
ロックアップ解除しちゃうんで、ここらで利確も考えた方がいいかな。。。



今日は堅調な地合いに調子に乗って鳥貴族を買ってしまいました。

買ったはいいが値嵩株って慣れてないのでやっぱり怖いです。。。
精神的にアレなので早く手放したい。。。

手放したいけど。。。
鳥貴族はお通し出さんとか山崎安いとか好感持てるしいいんだよな。。。

東証の推進する1単元50万超えてるし、早いとこ分割して欲しいです。



土曜は仕事終わらずガッツリ終電逃しましたorz
休日は平日より終電の時間がだいぶ早かった。。。

途中までは電車で帰れたのでそこからタクシー使おうと思ったら、
優しい義弟が車で迎えに来てくれました♪

家族っていいな~と思いました。

金曜日に徹夜で嫁が撮り貯めしてた昼顔見ましたが、最後の方グッチャグチャでしたね。

大切な家族親戚巻き込んでガチャガチャになってしまうリスクを考えればあんなんできません。
既婚者は絶対にワンナイトカーニバルに留めておいた方がいいと思います。

独身時代は何も考えてなかったけど結婚してからは常にリスクの事を考えてます。

いきなり死んじゃったときの事を考えてHDDの鉄板フォルダを削除したり・・・
(これ男性はしっかりしておかないと成仏できないと思います)
学生の頃から溜め込んでたので200GBもあってびっくりしましたw

もうそんな元気無いゎ・・・


【取引内容】
2588:ウォーターダイレクト(200@497→499)撤退
3166:OCHIホールディングス(100@733→750)利確
8137:サンワテクノス(100@1123→1142)利確
ポジ減らし

3193:鳥貴族(100@6470)買い
我慢できず。。。

3826:システムインテグレータ(100@652)現引き
中間は10月15日?ひどくても織り込み済みで下げずb
上振れればサプライズで上げる!そんな展開を望む・・・

【損益(確定)】
本日:+2800円
合計:+1067400円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1780:ヤマウラ(100@400)
2428:ウェルネット(100@1702)
2588:ウォーターダイレクト(200@491)
3166:OCHIホールディングス(100@651)
3294:イーグランド(400@756)
3388:明治電機工業(200@698)
4245:ダイキアクシス(100@1032)
5363:TYK(1000@218)
6351:鶴見製作所(100@1772)
6458:新晃工業(200@987)
7105:ニチユ三菱(200@844)
7215:ファルテック(100@1537,100@1535)
7315:IJTT(200@485)
7421:カッパクリエイトHD(100@1111)
9381:エーアイティ(100@785)
9414:BS11(200@883)
[備忘録]
4666:パーク24(100@1698)※10月優待
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待
3230:スター・マイカ(100@1158)※11月優待
4465:ニイタカ(100@1095,200@1100)※11月優待
2503:キリンHD(100@1414)
3140:イデアインターナショナル(100@1515)
4784:GMOアドパートナーズ(100@524)

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ