2014年10月15日水曜日

地獄に仏!?プラチナチケットゲット!?

PFボコボコな上に長年連れ添ったテレビも壊れ色々グチャグチャな状態ですが、
地獄で仏に出会ったような事案が発生しました。

現在D証券には40万とホットリンクの売却代金が入ってまして、テレビ購入代金として
今後予定されているIPOの想定価格ちょいプラ残して出金しようとD証券にログインしました。

出金する前に枚数少ないし絶対はずれてるであろうアレの結果を一応確認してみたら・・!?
手元にタマがいないので続きと画像は今夜おうち帰ったら更新します。



今日は流石に反発してる銘柄が多いですね!っと思ったらまたジリジリ下げてきた?
黒ちゃん国債とかETFだけじゃなくて日本株買いオペやってくれないかな。



そんな事より激眠いzzz

昨日テレビ発注しようと楽天で行ったら、お買い物マラソンってやつにまんまと嵌め込まれ、
朝の4時まで楽天内を飛び回ってましたw

今回のキャンペーンだと頑張っても上限は10000ポイントだし期間限定ポイントだし、
私には睡眠時間の方が価値が高いのですが、高額商品を買ったときは少しでも見返りを
求めたくなるもので、普段特に買わないだろうけど無駄にならない商品を探し購入しました。


具体的には・・・

① REGZA 47Z8
 2Kモデルでは最上位機種!このモデルは生産終了したようで、
 次モデル以降は4Kにシフトしていきそうなので買い時かと。

② チアシード(300g)
 なんかトリンドルかマギーかローラが食べてたのみて気になった。
 ぷにっぷにになって触感がワクワク。

③ 決算書はここだけ読もう(2015年版)
 私は簿記レベルでしか見れないので読み解き方の実例載ってるコレ買った。
 立ち読みした事あるけど分かりやすくいい感じだった気がする。

④ お~いお茶 525ml×2ケース(48本)
 毎日自販機でお~いお茶買ってるけどまとめ買い大勝利。
 年間で考えると結構浮く。

⑤ キムチラーメンのどん 30×2(60個w)
 これ知ってる人いらっしゃいますかね?
 キョンシーが懐かしい子供の頃のソウルフード。

⑥ Yシャツ(山喜の優待使用)
 Yシャツ2枚、優待券2枚で4000円引き♪
 毎回思うがいちいち郵送するのめんどいな。。。

⑦ 18穀ごはん ⑧ 21世紀雑穀米
 嫁が雑穀米が食べたいとかなんとか言ってたので買ってみた。


この辺でキャンペーンポイントの上限に達したので終了。


残り買い物かごにはYSP-2500しか入って無いけど購入はテレビ届いてからでいいか。
47Z8は短足なので今使ってるシアターバーだと確実に画面に被りそう。

台座とか使ってなんとかしてもいいけどスマートじゃないし、そうなるとRSS-AZ77も
選択肢に入ってくるがスペックとインパクトはYSP-2500・・・もう少し悩もう。



株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ