2014年10月10日金曜日

損切りフェスティバル開催中!!!

ゴイスバイヤー・・・
昨日に引き続きPFはボッコボコの焼野原状態となっております。。。


明日から三連休だと言うのに台風も来るし含み損こんなんじゃ
気持ち良く過ごせないので愚行かも知れませんがえいやと狼狽しましたw

まだちゃんと計算してないけどおそらく壱拾萬円以上の損失確定・・・
現物保有の含み益も壱拾五萬円以上の減・・・

今夜の更新はメシウマ記事になりますのでお腹を減らしておいて下さい(泣)


暴落はチャンスでもあるのでどやさと買い向かおうかとも思いましたが、
まだまだキナ臭いしこの状況で攻撃に転じれる精神力も持ち合わせおらず、
ちょっとだけよの買いに留まっております。

最近は調子に乗って苦手な非優待銘柄などにも触手を伸ばしておりましたが、
ここらで原点回帰!打たれ強い優待株投資メインに戻ります。



気分を変えて端株優待到着の報告でもします。

先日カナデン様からアンケートの謝礼として図書カード(500円)を頂きました。

ここは有名な端株金券全プレ銘柄なのですが、端株大勝利銘柄が減ってきた昨今、
いつまで続けていただけるのでしょうかね・・・




それでは・・・後場も・・・がんばり・・・ましょう・・・

株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ