2014年10月1日水曜日

ダイヤモンドダイニングの食事券が全プレ!!!でした。

日本株投資家にはお馴染みのいい株リサーチさんからDDの食事券いただきました。


ちょちょちょいとアンケート答えるだけで回答者全員に1000円分の食事券プレゼント!!
という太っ腹な企画でした。

ただ届いた券見てみたら期限が11月末とかで異常に短い。。。
居酒屋で1000円の割引なんて生1.5杯で終了だろ。。。
きっと使わずに失効させると思います。。。


今日はザックリ狼狽して少しサッパリしました。
ただまだサッパリしてない銘柄があります。。。

それは私の保有株で最大の値嵩株であるフリークアウト・・・続☆暴落!!!

ここ公募組でまだアホールドしてる希少な人間です。。。
上場→高値圏でモミモミ→X分割→恩株残して利確→大勝利!!!
を夢見てたんですが、現実は厳しい。。。

短期で売り込まれ過ぎなところもあるから反発の期待もできるけど、
このまま握ってても消耗戦になりそうだし、何より精神的に嫌だ。

ヒンデンブルグオーメン点灯してるし、もやもやざわざわしたくないので
明日バッサリいって楽になろうと思います♪

売った金で優待株を買おう!というか信用で買ってるやつ現引きしたろうと思います。



嫁からLINEでカレーパンマンのスタンプが送られてきたのをきっかけに、
異常にカレーが食べたくなりました。

20時から会議とか入ってるけどさくっと終わらせて帰りにココイチいってこよっと。

ココイチは優待欲しいな~と思ってますが単元高い・・・
細かく分割とかして高利回り銘柄になって欲しいもんですね。


【取引内容】
2588:ウォーターダイレクト(100@501→502)撤退
地合いがアレなので半端なポジ減

3388:明治電機工業(200@744→747)利確
月末滑り込み期待分をポジ減

4583:カイオム(100@1509→1435)損切り
いやん

3294:イーグランド(200@808→790)デイ
6092:エンバイオHD(200@885→884)撤退
3187:サンワカンパニー(100@842→777)損切り
狼狽

7105:ニチユ三菱(200@844)買い
株主数に妙味あり

7545:西松屋チェーン(100@842→856)利確
自社株買い乙

9381:エーアイティ(100@796)買い
来週の決算大丈夫か知らんけど・・・

【損益(確定)】
本日:-18400円
合計:+797200円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1780:ヤマウラ(100@400)
2428:ウェルネット(100@1702)
2588:ウォーターダイレクト(200@497)
3166:OCHIホールディングス(100@651)
3271:THEグローバル社(100@443)
3388:明治電機工業(100@725)
5363:TYK(1000@218)
6351:鶴見製作所(100@1772)
6458:新晃工業(200@987)
7105:ニチユ三菱(200@844)
7215:ファルテック(100@1537,100@1535)
7315:IJTT(200@485)
9381:エーアイティ(100@796)
9414:BS11(200@893,200@883)
[備忘録]
4666:パーク24(100@1698)※10月優待
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待
4465:ニイタカ(100@1095,200@1100)※11月優待

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ