2014年9月8日月曜日

セゾン情報(端株アンケート)の当選番号発表 など

前に↓↓↓で紹介したセゾン情報システムの抽選の結果が発表されました。
端株クオカード優待が相変わらず超高利回りな件

当選番号は 「2」 「3」 「5」 でした。
※セゾン情報システムズのHP(株主様アンケートの当選ナンバーについて)
 http://home.saison.co.jp/products/topics/post_19.html

私は宣言通り「5」で申し込み見事当選!!!
早速クオカード(500円)が送られてきました♪

クオカード(500円)より当選した事実の方が嬉しいw
 

今後の端株アンケート継続も株主数次第でしょうか?

今回は(端)株主数(?)が激増した為、抽選になってしまいましたが、
全プレから抽選になった事で多少減るのでしょうか?
抽選でもこの確率ならまだうれしいたのしいだいすきで増えるのでしょうか?

株主数増えすぎて継続困難という事であれば、もっと当選番号を減らすとか、
ナンバーズ3みたいなワクワク式にするとかでいきなり廃止はやめて欲しいですね。

まぁ単元株主様からすればこんなんで余計な経費かけて腹立つでしょうが。。。



錦織選手の決勝戦がWOWOWでしか見れず申込が殺到してるらしいですね。

うちもケーブルひいてるけど阪神戦以外活用してないのでこんな時くらい
観れればいいのですが、本当にWOWOWだけみたい・・・

テニスってのはサクッと終わるときもあるけど基本的に時間がかかるスポーツ。
完全放送するには民放では枠の関係で難しいのでしょうね。

今回の件で関連銘柄上がるのは分かるけど、9610買ってる人は洒落でしょw



金曜日にフィデリティが大量保有出してる白鳩買おうと思ったけど買えなかった。
その替わりといっちゃなんだけど優待バブルのフェヴリナ買ってみた。
安いと思った訳でも優待欲しいって訳でもない。。。ほんとなんとなく。。。

今の値で欲しい!っていう銘柄が無くなってきてちょろちょろとしか買えません。
カワニシとかファルテックとか押し目あらば拾いたいけど落ちてこないし。

こんな時は寧ろPF見直して売却候補探した方がいいのかな?
Oakとかいつの間にか気持ち悪いほど上がってっし売ってしまおうか。


【取引内容】
3726:フェヴリナHD(100@319)

【損益(確定)】
本日:0円
合計:+761700円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
2588:ウォーターダイレクト(200@503)
3166:OCHIホールディングス(100@651)
3271:THEグローバル社(300@443)
3726:フェヴリナHD(100@319)
4666:パーク24(100@1888)
6059:ウチヤマHD(100@588)
6067:メディアフラッグ(100@480)
6325:タカキタ(200@284)
7215:ファルテック(100@1449)
7438:コンドーテック(200@707)
8940:インテリックス(100@654)
9837:モリト(200@663)
[備忘録]
6087:アビスト(100@2202)※9月配当
6624:田淵電機(100@1382)※9月優待
8230:はせがわ(100@625)※9月優待
9832:オートバックス(100@1600)※9月優待
8917:ファースト住建(100@1305,1354)※10月優待

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい)
[備忘録]
3294:イーグランド(100@2627)※9月末4分割


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ