2014年9月29日月曜日

ヴィレヴァン優待やっと使えたがまだ半分。。。

土曜日、片付けしてたらVVの優待が出てきてまだ11000円分余ってた。

VV優待到着後、町田の2店舗には何度も行ってるけど来て見て触って満足するのと、
私の好きなくだらなすぎるモノを買うと嫁に怒られる可能性が非常に高い為、
いつもいつもいつも購入までには至らず・・・

この調子では期限迎えるギリギリに慌てて究極の不要物を買ってしまう恐れがあるので、
私の知る限りVVで一番の優良店舗である下北沢店に行ってみました。


下北で友人と合流し、とりあえず「孤独のグルメ」に出てたHIROKIでガッツリ。
夜車を運転する予定があるのでアルコールインストールできないのがもどかしい。


腹を黙らせいざVVへ!そこで悲しいモノを発見。。。

この日は「太陽の塔のロボ」の発売日で、VVでも超大々的に売っておりました。
取扱い予定あるんだったらここで優待消費したかったよ。

トイザらスからはこの日の夜に発送しましたメール来るし、おせぇし。。。


まぁ仕方ない。
他にいいモノ無いかと小一時間位物色し、以下のモノを購入。


この日一番の収穫!パーティを盛り上げてくれそうな逸品!

帰宅後気付いたが、ORIGINALじゃなかった・・・

外国ビール25社の紙コースター、こんなんが950円もするなんて・・・

バットマンのパック、蓋ごとレンジ対応!

阪神カラーのカラトリーに惹かれたがケースは巨人色だった・・・


VVうろちょろしてるとキリ無く疲れたので星乃コーヒーでお茶して帰宅。
使えるモノしか買わなかったので嫁の評価も悪くなかった♪

しかし結局優待5000円分しか使えてない・・・
残り6000円・・・次回(未定)に続く・・・


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ