2014年9月29日月曜日

クオカード3000円じゃ補いきれない大火傷

9月末権利を取得した田淵が激サゲしてたのでちょっと触ってみたら・・・
思いっきり火傷しましたorz

時間差クロスで得た利益とクオカード3000円じゃ補いきれてない?

売電のアレが整理されるまでは触ってはいけなかったか・・・

どうでもいいけど。。。
貫かれ堕ちていく田淵を見て「がんばれ!! タブチくん!!」を思いだし、
また、なぜか「キャッ党忍伝てやんでえ」を思い出しました。

慣れない事はするもんじゃありませんねorz
もうこんな適当なトレードはやめます。。。

といいつつ逆転狙いでカイオム1枚買い!!!おいぉぃぉぃ

最近適当すぎるのでまた昔のように取引内容に理由とか書こうと思います。
説明できないトレードは(極力)しないようにしよ!


そういえば明日はホットランドの上場日ですね。

本日は直近IPO総崩れ・・・どうなるでしょうか・・・
安心ロック付きなのでなんとかなるだろと思ってますが、なる?
虎の子フリークアウトも新安値だし・・・不安すぎる・・・


>東証様
早いとこヤマウラの信用規制解除して下さい。
現引きできなくて困っております。


【取引内容】
3388:明治電機工業(200@744)
昇格期待で買い増し

4465:ニイタカ(200@1100)買い
権利取り相場の出遅れ不人気株

4583:カイオム(100@1509)買い
人生逆転ゲーム

3685:みんなのウエディング(100@1203→1243)ホイミ
6624:田淵電機(100@1263→1237)ライデイン
6624:田淵電機(200@1332→1237)ギガデイン
フォーリンナイフ

7215:ファルテック(100@1537)買い
昇格期待で買戻し

9414:BS11(200@893)買い
独自スクリーニング+魅力薄優待株

【損益(確定)】
本日:-18800円
合計:+815600円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1780:ヤマウラ(100@400)
2428:ウェルネット(100@1702)
2588:ウォーターダイレクト(100@501)
3166:OCHIホールディングス(100@651)
3271:THEグローバル社(100@443)
3388:明治電機工業(100@725)
4583:カイオム(100@1509)
6458:新晃工業(200@987)
7215:ファルテック(100@1537)
7315:IJTT(200@485)
9414:BS11(200@893)
[備忘録]
4666:パーク24(100@1698)※10月優待
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待
4465:ニイタカ(100@1095,200@1100)※11月優待

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ