2014年9月2日火曜日

一部昇格承認からの大幅下落w

昨日一部昇格を発表したIDが-90円(-8.35%)の988円で引けていますw

昇格狙いで買っとこうかな~と思ってたのが600円台だったのですが、
なかなか押し目らしい押し目が無く買えず仕舞いで上昇を眺めておりました。

今日はその頃にしっかり仕込んでた方々の利確に押されたのでしょうかね?
織り込み済みというのも怖いもんです。。。


今日は500円台で仕込んで600円台で利確していた明治電機工業を770円で買戻しました。

売値よりもだいぶ高いところでの買戻しは非常に悔しいですが、
J経由銘柄の昇格ラッシュ中なので、ド短期で旨い汁吸ってやろうと。。。

ただ、今日のID見てると分かりやすい銘柄は短期で仕込んでる人も多そうです。
昇格時に持って無いと非常に悔しいのですが、利益が出たら売ってこうと思います。



月末にハマスタに阪神応援に行ってきます。
今シーズンは一度も球場に行けてないので、関東最後のカードを早くから予約しておきました。

嫁の腹が出てきた事もあり、今回は燃える外野席では無く落ち着いた内野席を確保。
ゆっくりと試合を楽しみむ予定です。

消化試合になってないといいんですが。。。
巨と広との優勝争いが続いていればいいなと願ってるんですが、阪神の失速と横浜の加速が怖い。

CS進出争いとか見せられる事にならないようにしっかり頑張って欲しいもんです。


【取引内容】
3186:ネクステージ(100@563→707)利確
3387:クリレスHD(100@1263)買い
3388:明治電機工業(200@770)買い
6624:田淵電機(100@1717→1682)デイ ※空売り

【損益(確定)】
本日:+17100円
合計:+737300円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
3166:OCHIホールディングス(200@653)
3187:サンワカンパニー(100@909)
3271:THEグローバル社(300@443)
3387:クリレスHD(100@1263)
3388:明治電機工業(200@770)
4666:パーク24(100@1888)
6059:ウチヤマHD(1200@617.5)
6067:メディアフラッグ(100@480)
6325:タカキタ(300@284)
7215:ファルテック(100@1449)
7438:コンドーテック(200@707)
7825:ダンロップスポーツ(100@1227)
8940:インテリックス(200@654)
9837:モリト(200@663)
[備忘録]
4671:ファルコSDHD(100@1223)※9月優待
6087:アビスト(100@2202)※9月配当
6624:田淵電機(100@1382)※9月優待
8230:はせがわ(100@625)※9月優待
9832:オートバックス(100@1600)※9月優待
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄くらい?)
[備忘録]
3294:イーグランド(100@2627)※9月末4分割


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ