2014年8月29日金曜日

一気に3銘柄が一部昇格承認!今日売ったゎ…

本日はアグロカネショウ、橋本総業、サイバーエージェントの3銘柄の
一部昇格承認が発表されました。

アグロちゃんは今週買ったばっかり♪ そして今日売ったばっかり・・・
売出伴う昇格なのがせめてもの救いですが、まぁ、上がりますよね・・・

橋本総業も完全に油断してて手放しているところ・・・
2部鞍替えから半年って久々のスピード昇格です・・・

サイバーは興味ない。


それより、昨日引け後に昇格を発表したネクステージが異常に強かった。

分売時にでかでかと一部鞍替え申請中とのアナウンスあり、
ある程度は織り込んでんだろうと思ってました。

寄り付きは想定ラインだったのでちょいあげたとこで1枚売りましたが、
その後まさかのストップ高。。。何度剥がれても復活。。。

単なる短期筋の介入?
中期計画が知れ渡った?
今日のIRフェスでなんか材料出た?
来月発売の新四季報インパクト狙い?

勘ぐっても不明なんでストップ高で残り1枚撤退しようかとも思ったんですが、
出来高もしっかりこなしてたしホールド継続しました。

予定があり明日もIRフェス行けないので誰かのブログにアップされるのを楽しみにしてます。
特にネクステージとコンドーテックが気になります。



東証2部銘柄が強いですね。

指数も歴史的高値と気分上々、そのせいなのか?
インテリックスが一昨日から元気なんだが買い方が怪しいぞ。。。


【取引内容】
3186:ネクステージ(100@563→623)利確
4666:パーク24(100@1788→1797)利確
4955:アグロカネショウ(200@820→830)利確
7215:ファルテック(100@1519→1527)利確

【損益(確定)】
本日:+8100円
合計:+726100円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
3166:OCHIホールディングス(200@653)
3186:ネクステージ(100@563)
3187:サンワカンパニー(100@909)
4666:パーク24(100@1888)
6059:ウチヤマHD(1200@617.5)
6067:メディアフラッグ(100@480)
6325:タカキタ(300@284)
7438:コンドーテック(200@707,200@739)
7825:ダンロップスポーツ(100@1227)
8940:インテリックス(200@654)
9837:モリト(200@663)
[備忘録]
4671:ファルコSDHD(100@1223)※9月優待
6087:アビスト(100@2202)※9月配当
6624:田淵電機(100@1382)※9月優待
7215:ファルテック(100@1449)※9月優待
8230:はせがわ(100@625)※9月優待
9832:オートバックス(100@1600)※9月優待
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄くらい?)
[備忘録]
3294:イーグランド(100@2627)※9月末4分割


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ