2014年8月27日水曜日

DVxの一部昇格について・・・

DVxの一部昇格が本日発表されました。

過去記事↓でも取り上げてサワサワしてたけどまだ大丈夫と手放してました。。。

 新四季報から見る東証一部昇格候補銘柄 = 株主数編 =

急いでるように見えなかったしなぁ。。。


同時期に同ルートでやってきた銘柄の状況はこんな感じ・・・

 2013年10月25日 TYO 【昇格済】
 2013年11月05日 薬王堂
 2013年11月20日 東日本ハウス 【昇格済】
 2013年11月28日 エバラ食品工業
 2013年11月29日 As-meエステール
 2013年12月03日 サッポロドラッグストアー 【昇格済】
 2013年12月12日 DVx ★本日昇格承認★
 2013年12月16日 ウチヤマホールディングス
 2013年12月17日 インフォメーション・ディベロプメント
 2013年12月17日 明治電機工業

これみると絶賛含み損中のウチヤマさんも近いんじゃないかと期待してしまう。
Asニャンも早いとこ頑張って欲しい。

明治電機工業とかも手放したけど後悔しないよう買戻しておこうかな。。。



分割銘柄は総じて順調でしたね。

OCHIんは割れてますが寄り底でしぶとい感じ。
この相変わらずの閑散っぷりは昇格発表なんて受けたら寄るんでしょうか。

クリレスは値嵩敬遠組の支えあるとは思ったけど逆行高とは予想以上でした。
VV優待新設直後の権利落ちを思い出しました。

日本商業開発は優待区分新設狙いなのか買いやすさからなのか高値更新アゲアゲ。
いったいどこまで行くんでしょうか。

トレファクは朝方狼狽もあったけど買いもしっかり入ってましたね。

ダイエーは・・見てない。

私は分割銘柄の中でトレファクを1枚残して利確しました。
2013年の後半に1554円で100株買ったものを本日1554円で売りました。

株価上昇による割安度の低下、取得価格と同値という切りのよさ、
IPOブック用資金確保の換金が理由。

月次見てる限りその成長性に陰りも見えず、将来的に昇格も期待されますが・・・
この1年でゆっくりと倍になったし、優待も貰えるし未練は無い!!!



Yahoo!ファイナンスで京王ズの優待権利日が3月になってました。

なんか優待関連のIRありましたっけ?
HPのコレ↓を見て察せよという事?

※決算期変更のため、決算期変更の経過期間となる第22期は、
 平成25年11月1日から平成27年3月31日までの17ヶ月決算となります。

電話してみたけど・・・ストレスだけ溜まり何も解決しなかった。。。
成行にまかせるとしよう。。。


【取引内容】
3093:トレジャーファクトリー(100@777→1554)利確
4955:アグロカネショウ(200@820)買い
7438:コンドーテック(200@739)買い

【損益(確定)】
本日:+77300円
合計:+717100円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
3166:OCHIホールディングス(200@988)
3186:ネクステージ(200@563)
4955:アグロカネショウ(200@820)
6059:ウチヤマHD(1200@617.5)
6067:メディアフラッグ(100@480)
6325:タカキタ(300@284)
7438:コンドーテック(200@707,200@739)
8940:インテリックス(200@654)
9837:モリト(200@663)
[備忘録]
6087:アビスト(100@2202)※9月一括配当
4671:ファルコSDHD(100@1223)※9月優待取得検討
6624:田淵電機(100@1382)※9月優待取得検討
7215:ファルテック(100@1449,100@1519)※9月優待取得検討
8230:はせがわ(100@625)※9月優待取得検討
9832:オートバックス(100@1600)※9月権利迄に現引予定
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待取得検討

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄くらい?)
[備忘録]
3294:イーグランド(100@2627)※9月末4分割


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ