2014年8月15日金曜日

【優待】届いてた株主優待【その他】[18銘柄]

メガチップスとイオンモールのカタログギフトの選択肢にシャア専用ズゴックがおりますが、
なぜシャア専用ザクじゃなくズゴックなのか気になります。
在庫が豊富なのか?人気が高いのか?おそらく前者の方であると思いますが。。。

宝印刷のカタログギフトでチョイスした「チンしてチップス」の到着が楽しみです。
ポテチ好きですが、カロリーが気になるので油を使わずチップスができるこれは素晴らしい。
ま、味は期待できないけど試してみる価値はありそうです。。。


フェヴリナHDより、炭酸ジェルパック1箱
定価26000円ちょい!価値が分からない・・・

焼津水産化学工業より、コラーゲンドリンク10本と入浴剤8袋
完全に女性向けなので嫁にプレゼント

ダンロップスポーツより、テニスボール12個
いいサーブが打てる気がする

アジュバンコスメジャパンより、シャンプーとリンス (5000円相当)
家で使ってますがなかなか良い

ナックより、青汁30杯分とプロテクトバリアリッチ (8000円相当くらい?)
ファンケルのケールよりこっちの大麦若葉の方が水に溶けやすく飲みやすい
美術館の無料券も追加で貰いました

シーボンより、カタログ(5000円分無料)とサロンケア無料券
サロンケアは義母にプレゼントした

メガチップスより、カタログギフト(3000円相当)
沢山ありすぎて選ぶの大変だった
シャア専用ズゴック欲しかったけど却下orz

メガネスーパーより、メガネ関連の何か
メガネの事は分からないので義母にプレゼント
 
イオンモールより、選択したカタログギフト
いつもはギフトカードだがたまにはと思いカタログをチョイスしましたが、
メガチップスと同レベルの素敵なカタログでした
こっちにもシャア専用ズゴックが・・・却下
 
特種東海製紙より、トイレットペーパー96ロール
ちなみに今年(右)は去年(左)と違う商品でした
  
DCMより、自社商品の詰め合わせ
去年よりも使い勝手の良い商品を選んでくれた模様
 
SDエンターテイメントより、どろあわわ洗顔とクレンジング
一緒に付いてた冊子みるとどろあわわスゲェってなります
 
CDGより、社史、本とDVDのセット
ちらっと見たけど・・・
 
宝印刷より、カタログギフト
チンしてチップスをチョイスしました
 
トーソーより、カタログギフト
何頼んだか忘れてしまった・・・
 
イートアンドより、自社商品から選択するやつと自社製品の割引販売
冷凍食品ゴージャスセットを選択
 
ファンケルより、自社商品から選択するやつ
嫁にプレゼントしたんで何頼んだか不明
 
TOKAIホールディングスより、水かクオカードかその他
2名義なのでクオカードと水をチョイスしたがここは商品届くのいつも遅い
 
 
株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ