2014年7月20日日曜日

トレファクとクレリスが爆騰!

昨日は毎コム処分して短期保有銘柄を全処分しました。

これで仕事に集中できる!
と思ったが振込まれたボーナスの額見てモチベーション下げる。

こっからは愚痴になりますが・・・

 ※愚痴書いてたら恐ろしく長文になりすぎたので削除。



金曜日は軟調な相場の中、8月末分割コンビが堅調だったようです。


3093:トレジャーファクトリー
株価3680円 +510円(+16.09%) 年初来高値更新!!

3387:クリエイト・レストランツHD
株価3715円 前日比+220円(+6.29%) 年初来高値更新!!


クリレスは優待目的で最近買ったのでしばらくホールド予定ですが、
トレファクはこれだけあげると売りたくなってきますね。

分割後はトレジャーロト当選率アップの為、
嫁にあげようと思ってましたが我慢できるかな。


ダイドードリンコ権利取得忘れてたorz


今日も仕事で遅くなりました。
休日の方が割込み作業が入らないので異常に仕事が捗ります。
しかしだからと言って休みの日に働きたくない。
残業代3倍とか出るなら考えるけど・・・


明日明後日は休めそうなんで届いた優待まとめて記録しようかな~


【取引内容】
8908:毎日コムネット(100@721→725)利確

【損益(確定)】
本日:0円
合計:+499400円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
[現引候補(備忘録)]
3082:きちり(200@424)
3245:ディア・ライフ(100@788)
3421:稲葉製作所(100@1233)※7月末優待権利取得
4343:イオンファンタジー(100@1257)
7475:アルビス(1000@289)※7月末分割後

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄くらい?)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ