2014年7月18日金曜日

おいもスイーツの投資家特典(5000円相当)が到着

先日投資した「神戸おいもスイーツファンド」より、投資家特典が早くも到着しました。
これは初回分で今後もう一回届く予定です。
 

芋祭り!美味しくいただきます。


「秋田比内地鶏卵のハチ公プリンファンド」の方はまだ全然集まってない・・・

クラウドファンティングはまだ浸透してないようなのでもっとPRが必要ですね。
寄付型や購入型は余裕ないと厳しいけど、投信型なら少し余裕ある投資家に人気出るはず。


昔噂になったけどミュージックセキュリティーズ自体が上場できればいいのに。
知名度も信用も資金も確保できるしメリット多いと思うんだけど。



今日は役所行くのに午前休とったので昨日の分を更新。
しばらく仕事忙しく更新が遅れそうです。

【取引内容】
6087:アビスト(100@2220→2329)利確
3387:クリエイトレストランツHD(100@3365)現引
本業に集中する為

8908:毎日コムネット(100@721)買い
すけべ買い

【損益(確定)】
本日:+10500円
合計:+499400円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
[現引候補(備忘録)]
3082:きちり(200@424)
3245:ディア・ライフ(100@788)
3421:稲葉製作所(100@1233)※7月末優待権利取得
4343:イオンファンタジー(100@1257)
7475:アルビス(1000@289)※7月末分割後

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄くらい?)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ