2014年6月30日月曜日

絶滅危惧!おいしい端株アンケート到着

カナデン様から回答者全員に図書カード(500円)が貰えるアンケートが届きました。


(端株)アンケートで粗品全プレ銘柄は、抽選への改悪や完全廃止の流れが続いております。

私が保有してる全プレ端株銘柄としては最後の戦士なので今後も頑張って貰いたいです。

しかし、ここも株主数7000overと必要以上に株主が増えており、
次回以降改悪または廃止の可能性を感じます。

個人的にはここの株式関係書類はデカくて毎度郵便受けを圧迫するので、
廃止になってもしまってもいいかな・・・とも思ってます。

アンケートには「書類ちっちゃくして」という要望を出してますが、
次回以降の全プレ実施含めどうなるか楽しみに待ってみようと思います。



金曜日に発注したダイソンDC62は翌日土曜日に神速で到着しました。
土日で使用してみましたが、今まで買った家電の中でも1,2を争う満足度の高さ。
いつかまとめて記事にしたいと思います。


最近ネットショッピングや優待品の受取ラッシュで気付いたのですが、
佐川急便配達員の若い女性率が上がってきました。(うちの地域だけ?)

夏の土曜日の午前中など完全に油断したあられもない姿でゴロゴロしてるので、
セクハラにならないよう気を付けたいと思います。


【取引内容】
なし

【損益(確定)】
本日:0円
合計:+448300円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
2579:一正蒲鉾(100@840)
2916:仙波糖化(500@339)
3079:DVx(100@850)
3174:ハピネス&デイ(100@883)
3184:ICDAHD(100@1577)
3388:明治電機工業(200@538)
3397:トリドール(100@927)
3421:稲葉製作所(100@1233)
5956:トーソー(200@459)
6059:ウチヤマHD(100@593)
7510:たけびし(100@751)
7818:トランザクション(100@727)
[現引候補(備忘録)]
2719:キタムラ(100@652)
2796:ファーマライズHD(100@535)
3082:きちり(200@424)
4343:イオンファンタジー(100@1257)
7421:カッパクリエイトHD(100@939)
7475:アルビス(1000@289)※7月末分割後

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい?)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ