2014年6月17日火曜日

ふっふっフリークアウト当選!!!!!

梅雨の夜の奇跡!!フリークアウトが当選してました!!

どぉせ当たらんと思って抽選日すら忘れてたけど、VOYAGE応募しようとしたら輝いてました。
当たりくじ1万枚以下で当たったのは去年のサンワカンパニー、シンプロメンテ以来です。

て、いうか今年の当選はアキュセラに続いてやっと2件目です。。。
インベスコすら外れるくらいだったので運が溜まってたのかも知れません。

(あ、購入手続き忘れて助かったジャパンディスプレイがありました。。。)

フリークアウトは忘れないよう購入手続きをすすめたいと思います。 

タマと当選画像


【お知らせ】
にほんブログ村では「株主優待」「サラリーマン投資家」「立会外分売」に所属しておりましたが、
サラリーマン投資家ではあるけど特にサラリーマン投資家としてのウリはありませんし・・・
毎回分売の記事あげるのは大変ですし・・・手掛けるのは9割以上優待株だし・・・
本日より所属は「株主優待」一本でいきたいと思います。

※明日の駅探の次の分売からは本文中で軽く触れたいと思います。


ブログランキングに参加しております☆
応援よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ