2014年6月26日木曜日

利回り50%のおいもスイーツファンドに出資

ミュージックセキュリティーズの「神戸おいもスイーツファンド」に出資しました。

2万円の出資でなんと10000円分(5000円分×2回)のおいもスイーツが貰えます。

気になるおいもスイーツの内容は・・・

「安納芋焼き芋」
「安納芋干し芋」
「紅はるかの干し芋」
「安納芋のたい焼き」
「おいも屋さんの作った安納芋スイートポテト」
「安納芋のプチスイートポテト」
「安納芋のチーズとろとろスイートポテト」

など各1パックまたは数パックずつ!!!

内容が充実し過ぎて屁が止まらなくなりそう。

出資した2万円は事業計画上、2年間で116.2%になって返ってくる見込み。

代表者がMBA取得してるしうまいことやってくれそうであまり不安はないけど、
もし多少損したとしても芋好きの嫁が喜んでくれれば御の字か。

ここは先日出資金集まらず苦肉の策で3日前に投資家特典を拡充しております。
その後一気に出資が増えておりますので気になる方はお早めに。

先日出資表明したプリンファンドも全然資金が集まってないけど、
同じように投資家特典拡充してくれないかな~


即金明けのフリークアウトはGUではじまりモミモミしておりましたが、
14時半頃、無慈悲のアレが投下され抵抗むなしく初値割れで終了。

毎度のことだけどVCはもう少しうまいことやって欲しいですね。

明日はレアジョブとメドピアの上場日。
どちらもIPOとしては優良案件なのでこっちが過疎ってしまわないか心配です。

ポバール興業など既に息してないし・・・
このままダダ下がりの展開になってしまうのか!?


【取引内容】
2579:一正蒲鉾(100@840)買い
権利落ちで安かったので拾ってみた

8737:あかつきFG(100@598)買い
誤発注で利確した分の買戻し

【損益(確定)】
本日:0円
合計:+441600円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
2402:アマナHD(100@777)
2579:一正蒲鉾(100@840)
3079:DVx(100@850)
3174:ハピネス&デイ(100@883)
3184:ICDAHD(100@1577)
3388:明治電機工業(200@538)
3397:トリドール(100@927)
3421:稲葉製作所(100@1233)
4247:ポバール興業(100@1023)
5956:トーソー(200@459,200@473)
6059:ウチヤマHD(100@593)
7510:たけびし(100@751)
7818:トランザクション(100@727)
9837:モリト(200@484)
[現引候補(備忘録)]
2719:キタムラ(100@652)
2796:ファーマライズHD(100@535)
3082:きちり(200@424)
4343:イオンファンタジー(100@1257)
7421:カッパクリエイトHD(100@939)
7475:アルビス(1000@289)※7月末分割後

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい?)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ