2014年4月25日金曜日

羞恥心との戦いの優待

TYOのオリジナルキャラクター作成の応募締切が25日消印有効!
応募したいけどめんどうでまだ応募してなかったけどやっと応募しました。

応募に必要なのは全身写真1枚、上半身正面写真です。
注意書きで「個性が伝わってくるやつ」的な無茶振りがあります。

どんな写真にしようか考えましたが写真で個性を伝えるって難しいですね。
そもそも個性というものを自分で把握してないし。
自分で認識してる人と違うところは屁が人の10倍出るってくらいなもんです。
これは病気なんでしょうか?まぁ、いいか。

タイミング悪く嫁は所用で実家に帰省していたので一人で応募写真を撮影しました。
個性的な写真をセルフショットするのは悲しい作業でした。
写真の構図とか気になるので何枚も何枚も撮り直し。。。
一張羅で満面の笑みを浮かべポージングの繰り返し。。。

撮影中、これ傍から見たらどんな感じに映るか想像したらちょっと赤面した。
たまに自分の行動に赤面することあるけど久々にきました。

いい写真撮るのに苦労したのでなんとか当選することを願うのみです。
みんなも当たるといいですね。

【取引内容】
2796:ファーマライズHD(200@597→553)損切り
薬王堂に続き火傷させて貰った。。。

1419:タマホーム(100@749→754)
3192:白鳩(100@687→690)
処分

7510:たけびし(200@751)買い
この辺は買っても安心かなと。

7833:IFIS(200@329)買い
投資判断するのに決算情報とかはこのサイトでチェックしてます。
配当据え置きとかいってるけどサプライズに期待。

25935:伊藤園第1優先(100@1796)買い
優待+配当取り

【損益(確定)】
本日:-9200円
合計:+232700円

 【保有銘柄(短期)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
7510:たけびし(200@751)
1766:東建コーポレーション(10@4659.5)
25935:伊藤園第1優先(100@1796)
2695:くらコーポレーション(100@1682)
8917:ファースト住建(100@1508)
3148:クリエイトSDHD(100@3425)
4465:ニイタカ(100@1083)
7487:小津産業(100@1489)
8887:リベレステ(100@662)
3421:稲葉製作所(100@1233)
2689:カワニシHD(100@990)
2178:トライステージ(100@1085)
9846:天満屋ストア(100@925)
3069:アスラポートダイニング(500@254)
3392:デリカフーズ(100@652)
9824:泉州電業(100@1267)
3082:きちり(200@424)
6405:鈴茂器工(100@892)
2325:日本上下水道設計(100@1243)
3657:ポールトゥウィンピットクルー(100@1234)
7833:IFIS(200@329)

【保有銘柄(長期)】
準備中(80銘柄くらい)

↓サラリーマン投資家ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ