2014年11月5日水曜日

淡々と・・・SHIFT当選!!!


仕事から帰宅し、一応・・・一応・・・SHIFTの当落を確認したところ当選してました。




最近の当選ラッシュはただ単に運が良いのか?自己流オカルトが効いてるのか?
枚数多いリートとか外してるし、多分運が良かったんだろう。



去年あたりからナカナカ好調ですが、昔はIPOなんて全然当たらなかった。
今にして思うと、IPO関連ブログを鵜呑みにしてたのが間違いだったんだと思う。

カイジ 「この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…」
利根川 「大人は質問に答えたりしない それが基本だ」
兵藤 「所詮お前は 指示待ち人間っ・・・!」



SHIFT当選はオプティムで舌が肥えてしまったのでまぁ良かった程度の気持ち。
長期で持ちたいと思ってる日本ヘルスリートとか当たった方が万倍嬉しかったと思う。

で、SHIFTどうするかというとやっぱり初値売りはしたくない。
かと言ってV.C.もS.O.も結構うっとおしいので長く持ちたくはない。

初値より下でもいいので損しない程度にヌケようと思います。



棚ぼたバブル益は日本経済と自分と家族の為にまたパァっと使いたいのですが、
今回の利益はクラウドファンディングにぶっこもうと思います。

多分、ミュージックセキュリティーズの『三島にんじんジュースファンド』などに出資する。

久々にMSみたら『ハチ公プリンファンド』まだ募集してる。。。
私が出資してから5ヶ月経つけど全然集まってないし。。。
芋ファンみたく投資家特典拡充して早いとこスタートして欲しい。。。


では明日も頑張りましょう。
おやすみなさいzzz


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ