2014年11月7日金曜日

一気に5社が上場承認!!!待望のアノ株も!!!

東証のページチェックしたら上場承認ラッシュであわわわわ。。。

本日承認されたのは下記の5社、全部マザーズ銘柄です。

 3452:ビーロット
 3900:クラウドワークス
 6026:GMO TECH
 6027:弁護士ドットコム
 7816:スノーピーク

この中では待ちに待ってたスノーピークの上場承認が嬉しいです!!!

私はここのクッカーを愛用しており、沢山の山を一緒に制覇してきました。

鳥貴族のように上場前から優待有りってのを期待しておりましたが、
どうやら今のところ優待は無いようです。。。


てかスノピは枚数少なすぎて絶対に当たらない戦いになりそうです。

ここ数年で一番当たり枚数が少ないんじゃないでしょうか?
想定価格考えると上場前に分割余地あったんじゃないかと思うが戦略か?

需給だけでぶっとんじゃいそうですね。
↑申し訳ありません。間違ってましたので訂正します。


他も小粒揃いでクラウドワークスと弁護士ドットコム以外は当たる気がしない。
もうちょっと、こう、夢を見させて欲しいですね。


上司と話をする機会がありたまたまXXXXXXXXXの話題になりまして、
うちの会社がちょっと前にそこに買収されかけてたとか言ってました。

そこは上場企業で最近も絶好調決算出してたんで買収されて欲しかったなぁ。。。
実は保有株だし株主特典として昇給とかw無いですね。。。


[ひとこと]
・和民、レッドワード砲発射
・エステールは無理
・保有株決算はチムニと新晃、クロス猫は優秀、他微妙
・ビーエスピーとの眠れない戦い
・OCHIカウントダウンか?
・ウィルグループはじまったか?
・モリト分売参加余力無し・・・
・7868の優待新設は高値掴み注意


明日は今月期限の極楽湯の優待使いにRAKU SPA 鶴見に行ってきます。
なんかあったらアップしたいと思います。


【取引内容】
3800:ビーエスピー(100@2349)買い
3800:ビーエスピー(100@2386)買い
5816:オーナンバ(100@570)買い
7438:コンドーテック(100@677→723)利確
8711:FXプライムbyGMO(100@583→587)撤退
8711:FXプライムbyGMO(100@573)買い
9702:ISB(100@946)買い

【損益(確定)】
本日:+4200円
合計:+2509100円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1408:サムシングHD(100@615)
2215:第一屋製パン(1000@134)
2588:ウォーターダイレクト(100@465)
2686:ジーフット(100@1050)
3166:OCHIホールディングス(100@651,100@708)
3193:鳥貴族(100@6470)
3230:スターマイカ(100@1290)
3308:日本ヘルスケアR(1@221900)
4319:TAC(200@232)
4465:ニイタカ(100@1113,200@1114)
6089:ウィルグループ(100@991,100@972)
6458:新晃工業(100@963)
6639:コンテック(100@1545)
6985:ユーシン(100@666)
7105:ニチユ三菱フォークリフト(100@777)
7215:ファルテック(100@1324)
7438:コンドーテック(100@677)
7837:アールシーコア(100@960)
8604:野村HD(100@750)
8697:日本取引所G(100@2980)
8917:ファースト住建(100@1177)
9059:カンダ(100@506)
9381:エーアイティ(100@771)
9444:トーシン(100@532)
9384:内外トランスライン(100@1277)

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(100銘柄ちょい)


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ