2014年9月18日木曜日

ブログ書いてる場合じゃない

仕事が炎上中で正直ブログ書いてる場合じゃない。

しばらく更新やめようかと悩みましたが、Mr.三日坊主の私がここまで続けてきたので、
余力ある限り平日は毎日更新を目標に続けていきたいと思います。

こんなブログですがありがたい事に見てくださってる方もいるようですし。
どなたか分かりませんが、ありがとうございます。


タニタ食堂が中国進出と出てましたが、きちりは恩恵受けるんでしょうか?
特にリリース無いしプラットフォームビジネスってのは最初だけなのかな?


NSDは今日も上げてましたが、良く考えたら9月優待権利ですね。
ボチボチクロスして来年長期保有優遇受ける為に端株買っておこうと思います。

「株式の無償割当て」の事を考えると十分高配当だと思うので持っててもいいのですが、
今の位置はちょっと割高だし余裕キャッシュは全くないので潔く1株で・・・


激動の三連休まとめ。
※細かく書くと長くなるのでダイジェストメモ

①日目
・08時頃千葉着→氣志團万博2014 ~ 房総大パニック!超激突!! ~
・きゃりーぱみゅぱみゅ、氣志團、ももクロetc.を堪能

早朝から並んでゲットした「オレ、ももクロしか知らない!!」Tシャツ
買えない人も多かったので、ももクロすらそんなに知らない私が着るのは少し申し訳ない

②日目
・11時頃兵庫着→祖母の一周忌→納骨式→打ち上げ
・21時頃大阪着→お好み焼き→大阪メルヘン→揚子江→友人宅で朝まで宅飲み

写真は載せられないけど大阪メルヘン最高だった
下手なキャバクラ行くよりずっと楽しめた

③日目
・12時頃起床→道頓堀綾瀬はるかグリコ→心斎橋パチンコで轟沈 -19000円
・梅田でたこ焼き→梅田で串焼き→帰宅

ネオングリコが工事中の期間限定で綾瀬はるかに!
ニュースで知ったので見に行ってきました

心も体も肝臓も疲れたけど色々と楽しめた関西旅行でした。

毎回感じるけど大阪って喫煙所が少ないというか路上喫煙天国ですね。
人混みでも気にせずプカプカやってる人を散見します。

東京では最近減ってきた光景なので懐かしく感じます。


【取引内容】
1722:MISAWA(100@1143)買い
4666:パーク24(100@1698)買い
6069:エナリス(100@1298→1375)利確
6458:新晃工業(200@999)買い
7315:IJTT(200@485)買い
7438:コンドーテック(200@727→730)デイ
9029:ヒガシ21(100@611)買い
9029:ヒガシ21(100@622→623)撤退

【損益(確定)】
本日:+7200円
合計:+807700円

【保有銘柄(短期)(信用)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1722:MISAWA(100@1143)
2588:ウォーターダイレクト(100@501)
3157:ジューテックHD(100@541)
3166:OCHIホールディングス(100@651)
3230:スターマイカ(100@1182)
3271:THEグローバル社(300@443)
3387:クリレスHD(200@1223)
4465:ニイタカ(100@1095)
4666:パーク24(100@1698)
6458:新晃工業(200@999)
7215:ファルテック(100@1449)
7315:IJTT(200@485)
7438:コンドーテック(200@707)
9029:ヒガシ21(100@611)
9759:NSD(100@1650)
9837:モリト(100@663)
[備忘録]
4671:ファルコSDHD(100@1203)※9月優待(ク済)
6624:田淵電機(100@1382→1644)※9月優待(ク済)
7925:前澤化成工業(100@1106)※9月優待(ク済)
9832:オートバックス(100@1600)※9月優待
8917:ファースト住建(100@1354)※10月優待

【保有銘柄(長期)(現物)】
準備中(90銘柄ちょい)
[備忘録]
3294:イーグランド(100@2627)※9月末4分割


株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ