2014年8月14日木曜日

【優待】届いてた株主優待【米・食料】[11銘柄]

共働きで家にあまりいないので、米が余る。
といいつつFJネクストの優待でも米を選んでしまいました。。。

マックスバリュ東海で選択したお肉達はなかなか満足度高い内容でした。
来年も取ろうと思います。

ウォーターダイレクトの優待はかさばるし重たいし箱開けづらいし、
初優待というのもあるのでしょうが、もうちょい改善されることを願います。


マックスバリュ東海より、米久おもてなしセット

ドトールより、ドリップコーヒー30杯分

中京医薬品より、薬屋さんが処方した美味しいカレー 3食分

東建コーポレーションより、山形県産 はえぬき(無洗米) 5kg

チムニーより、ひとめぼれ・つや姫・ゆめぴりか 各2kg

ソルクシーズより、千葉県産 こしひかり 2kg

クロップスより、東海地区名産品(愛知県)

FJネクストより、宮城県産 ひとめぼれ 2kg

カスミより、茨城県産コシヒカリ 2kg
 
伊藤園より、自社商品詰め合わせ
 
ウォーターダイレクトより、水10リットル
 
 

株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ