2014年6月4日水曜日

トーソーの分売結果と新人類

全力で挑んだ本日の分売だが、残念ながら配分無しorz

落選者殺到で人気化するかと思いきや安定の不人気ぶり。

おすのかおさないのか微妙な動きで買うに買えず。
カチアゲる事も無く分売前に追加した分は売るに売れず。
後場は仕事に捕まり動くに動けず。

底固そうだしもうちょい様子みるかな。


職場での話

隣のリーダーに愚痴られたが最近配属されてきた若人が逸材らしい。
わざとやってるのか?と思うくらい色々とやってくれるとのこと。

私にも沢山メールが届いてたので読み返してみたら確かに只者じゃない感じだった。


★初日
 ①メール開通の連絡メール受信
 ②日報メール受信(資料添付漏れ)
 ③日報メール受信(資料添付付き)
 ④②に対する謝罪メール受信
 ⑤誤送信再発防止を誓うメール受信

★2日目
 ⑥日報メール受信(資料添付漏れ)
 ⑦日報メール受信(添付資料に不備)

★3日目
 ⑧⑥と⑦に対する謝罪と再発防止を誓うメール受信
 ⑨日報メール受信(メール本文に不備)
 ⑩⑨に対する謝罪のメール受信
 ⑪日報メール受信(正常版)


想像以上だった。

ただ、遠くから眺めた感じだと必死で頑張ってるようなので応援したいと思う。
能力あって5割で流す奴より、ダメでも一生懸命やってる人と仕事したい。
程度によるけど。。。


【取引内容】
2453:ジャパンベストレスキュー(100@283)
打診買い

2683:魚喜(100@546→565)利確
尿酸値対策

6405:鈴茂器工(100@864→875)利確
キャッシュ確保

【損益(確定)】
本日:+2200円
合計:+230000円

【保有銘柄(短期)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
5819:カナレ電気(100@1525)
3286:トラストHD(200@509)
2384:SBSHD(200@549)
3421:稲葉製作所(100@1233)
9846:天満屋ストア(100@925)
2178:トライステージ(100@1085)
7570:橋本総業(100@990)
5956:トーソー(200@459)

【保有銘柄(長期)】
準備中(90銘柄ちょい)

ブログランキングに参加しております☆
応援よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ