2014年5月23日金曜日

[悲報] 優待新設銘柄の寄り天とクレカ請求額高値更新

昨日優待新設を好感しPTSで急騰したTHEグローバル社。
ザラ場、空売りしようと沢山売り指値してたんですが全く刺さらず。

前回分売時の空売りで味をしめた売り方が我先にと売ってきましたね。
しかし、もうちょっと高値で寄せて欲しかったな。
中途半端な位置だったので私は何もできませんでした。

後場動きはじめたので昼休みあわてて買いと売りを誤発注・・・
買いポジ2枚とっちゃったんで1枚はすぐ損切りしました。

来週の分売まで厳しいかも知れませんがこの出来高なら分売後は面白くなりそう。
今週分の取組確認したら買いか売りかで来週も楽しみたいと思います。


今月のクレジットカード請求額を確認したら65万円ちょいとかorz
クレカ請求額としては、生誕来高値更新です。

嫁、親族、友人の記念日ラッシュに奮発してたらえらいことになりました。
仮確定中の請求も既に20万突破してるし・・・これじゃ新規買建て禁止・・・
ダイソンのハンディ買おうと思ってたんですが規制解除まで我慢するしかない。

いや、のんきなこと言ってる場合じゃないな。
銀行にはほとんどお金ないし給料じゃ全く捌き切れません。
申し訳ないが各証券会社で日々頑張ってる諭吉達に緊急召集をかけるしかない。
支払だよ!!全員集合!!
召集かけるの遅くなったが引き落とし日までにみんな集まってくれることを願います。


健康帝国がやってくれましたね!
週末時間あったら記事にしたいと思います。

【取引内容】
3392:デリカフーズ(100@653)買い増し
来週の分売は当たらなそうなので買っておいた。

9856:ケーユーHD(100@1159→1168)利確
9856:ケーユーHD(100@1160→1168)利確
9856:ケーユーHD(100@1170→1175)利確
9856:ケーユーHD(100@1139→1195)デイ
決算&優待発表後、突撃&ナンピンで不良債権化していた銘柄。
全部薄利撤退ですが損切りも考えてたので助かった。
残り1枚はホールド。

3271:THEグローバル社(100@453)買い
3271:THEグローバル社(100@454→450)デイ
誤発注で1枚すぐ損切りしだが1枚はホールドしてみる。

【損益(確定)】
本日:+5400円
合計:+211600円

【保有銘柄(短期)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1766:東建コーポレーション(10@4659.5)
5819:カナレ電気(100@1525)
8887:リベレステ(100@662)
3421:稲葉製作所(100@1233)
2689:カワニシHD(100@990)
2178:トライステージ(100@1085)
9846:天満屋ストア(100@925)
3082:きちり(200@424)
6405:鈴茂器工(100@864)
7570:橋本総業(100@990)

【保有銘柄(長期)】
準備中(90銘柄くらい)

ブログランキングに参加しております☆
応援よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ