2014年5月22日木曜日

デリカフーズと京王ズ

本日の分売スターティアは全力で応募しましたが全滅でした。
当たった人はおめでとうございます。

分売と言えば、デリカフーズが分売実施すると発表がありました。
実施目的はよくある「分布状況改善」「流動性向上」に加え「株主数の増加」。
?去年の優待権利時のデータだと株主数5000人以上いたハズだが?
権利後みんな売っちゃって一部昇格基準の2200人切っちゃったんですかね。
時価総額クリアしたしあとは承認待ちだと思ってたんですが、ちょい先延ばしになりそう。
まぁ枚数も少なかったので怖くないですけど早いとこ利確させて欲しいもんです。


迷ったまま忘れてて京王ズのTOB参加のタイミングを逃した京王ズorz
キナ臭いこの銘柄でも優待目当てに保有していた優待族の方もいたかと思います。
しかし、節目のこのタイミングでもまったく話題にならないのは何故でしょうか。
みんなは既にTOB応募もしくはTOB価格近辺で売り抜けたのでしょうかね。

上限無限TOB・・・そして誰もいなくなった・・・

とりあえずTOB結果と今後の方針発表があるまで孤独に待つとします。
あくまでも上場を維持する方針ということだからなんかやってくれるでしょう。
配当性向は限界そうだから分割&優待維持か?潔くバイアウトか!?
ギャンブルホールド継続でいきますけど買値(3万弱)は割らないで欲しい。


【取引内容】
2168:パソナ(100@502)売り
ア●カのド●●グのト●●イ関連で何か起きるかと・・・

3392:デリカフーズ(200@662)買い増し
そろそろ承認あるかと思って・・・

【損益(確定)】
本日:+-0円
合計:+210700円

【保有銘柄(短期)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1766:東建コーポレーション(10@4659.5)
5819:カナレ電気(100@1525)
8887:リベレステ(100@662)
3421:稲葉製作所(100@1233)
2689:カワニシHD(100@990)
2178:トライステージ(100@1085)
9846:天満屋ストア(100@925)
3082:きちり(200@424)
6405:鈴茂器工(100@864)
7570:橋本総業(100@990)

【保有銘柄(長期)】
準備中(80銘柄くらい)

ブログランキングに参加しております☆
応援よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ