2014年4月22日火曜日

超レア優待の締切と痛恨の誤発注

TYO記念優待、オリジナルキャラクター作成の申込み期限が今週末?迫ってます!
権利取った方は是非申し込んだ方がいいですよ!当たりくじは10本と狭き門ですがね。
自分がキャラクターになったりぬいぐるみになったりしたら相当感動しますよ。
過去にバンダイの自分魂ってので自分モデルの仮面ライダー作って貰ったんですが、完成品に震えました。
定評あるS.I.C.シリーズですからクオリティはやばいし、自分にクリソツだし今ではモリタン家の家宝です。
私が死んだ後も子孫にこんなご先祖様いたんだぞっと語り継いでいって欲しいもんです。
5世代後には仮面ライダーの中身やってた人だったとか話が膨らんでそうだけど。。。

建玉チェックしたら買った記憶の無い「アミタ」を1枚保有してました。
何らかのスクリーニングでひっかかって前日発注して忘れてたのかな?
何らかの材料内包してるのかも知れないが板スカスカの赤字銘柄などいらない。
処分しようと思ったら売りと買い間違えて追加購入してしまった・・・久々の誤発注。
2枚持ってるのも苦痛なのでとりあえず1枚損切りしましたが、あと1枚、なんとか処分したい。

【取引内容】
2195:アミタHD(100@888)買い
2195:アミタHD(100@878→876)損切
3079:DVx(100@912)買い
8887:リベレステ(100@662)買い
8917:ファースト住建(100@1508)買い

【損益(確定)】
本日:-600円
合計:+241000円

 【保有銘柄(短期)】
コード:銘柄名(株数@買付金額)
1766:東建コーポレーション(10@4659.5)
2695:くらコーポレーション(100@1682)
3148:クリエイトSDHD(100@3425)
4465:ニイタカ(100@1083)
7487:小津産業(100@1489)
3421:稲葉製作所(100@1233)
2689:カワニシHD(100@990)
2178:トライステージ(100@1085)
9846:天満屋ストア(100@925)
3069:アスラポートダイニング(500@254)
3392:デリカフーズ(200@654,100@652)
2796:ファーマライズHD(200@597)
9824:泉州電業(100@1267)
3082:きちり(200@424)
4231:タイガースポリマー(200@432)

【保有銘柄(長期)】
準備中(80銘柄くらい)

↓サラリーマン投資家ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ