2015年3月20日金曜日

昇格収穫祭と銘柄入替祭

最近ブログで売買履歴をまとめてなかったせいか、自分で状況が把握しきれてませんorz
 色々売ってるが色々買ってもいるみたいでキャッシュが全然無いし。
どんなことになってるのか整理したいと思います。


【売り】
2588 ウォーターダイレクト
⇒権利取る気満々だったがちょっと嫌な感じがしたので

3113 Oakキャピタル
⇒クオカード優待ねーぞIRで撤退。
 いつの間にかアゲアゲだったので2.5倍くらいで売れ満足。

3232 三重交通グループHD
⇒めでたく1部昇格したので売り上がり3枚残し

4319 TAC 9444:トーシン
⇒売れる優待銘柄として持ってたが、チマチマ売ってる暇があったら他の事したい。

6089 ウィルグループ
⇒昇格後、売り切らず1枚残しておこうと思ってたが全然こないのでさよなら。

8285 三谷産業
⇒去年仕込んで無事昇格、本日ちょうど2倍になったので恩株1枚残し利確。
 家族で長く持ちたかったがここまで上げるともう我慢できない。
 地方の卸にしては十二分に評価されたと思う。

8705 岡藤HD
⇒優待再開あるぞ!とブログでも推してたが全然無かったので利確。
 翌週、優待新設orz まぁ、大した優待じゃなかったのが救い・・・

9414 BS11
⇒昇格後、そこそこ上がったとこで売却。

9812 テーオー小笠原
⇒やっぱりスルメいらない。


【買い】
1726 ビーアールホールディングス
⇒優待・昇格狙いで

2198 アイケイケイ
⇒分割に誘われてみたら16年10月期いい感じだった

2475 WDB
⇒記念優待狙い

2930 北の達人コーポレーション
⇒いつか記事にしたい

3185 夢展望
⇒3桁ならいいかと

3455 ヘルスケア&メディカル投資法人
⇒IPOで2枚

4286 レッグス
⇒2部昇格・分割・優待新設で匂うし拾っておくかと

5816 オーナンバ
⇒買いやすくなってきたので

6082 ライドオン・エクスプレス
⇒分割後優待維持の報を受け買い増し

6294 オカダアイヨン
⇒先週末買い増すっていいましたが月曜痛恨のGUで買えず2枚のみ
 勝負は権利落ち後・・・

8291 日産東京販売ホールディングス
⇒優待狙い

8591 オリックス
⇒優待狙い


【予定】
3308 日本ヘルスケア投資法人
⇒分割期待してたが全然しないし利回り考えるとこれ以上いけるか怪しい。
 IRフェスタで3360のIR担当に興味深いこと聞いたし、H&M2枚当たったしこっちは売ろうかと。

3232 三重交通グループHD
⇒残り3枚、トーシン・TACと三谷と同じ理由+換金で全部売る。

他 なんか色々やりたい


結構長く持ってた銘柄を売り新しい風を組み入れました。

また、昇格期待で仕込んでだ銘柄達が次々と昇格☆
収穫祭してますが内外トランスラインとアビスト、アルビスは売らない。

 だいたい状況分かったが時間かかった・・・
おやすみなさいzzz



株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ